Q&A


faq

Q.どんな物件を取り扱っていますか??

A.お客様のご希望のライフスタイル等に合わせて「離れの家」「吹き抜け」「土間」「ペット」「ギャラリー」「料理好き」「子育て」「収納」「車好き」「庭の家」「サンルーム」「SOHO」「主婦の家」等様々なコンセプトの物件を御提案・管理しています。

Q.ペット可物件にはどんな特徴がありますか??

A.例えばですが、ワンちゃんと一緒に暮らせる物件としては「愛犬を自由に遊ばせる事が出来るドッグパークを専用庭に確保」「常駐の管理人は『ドッグライフカウンセラー』の資格保有者で、ペットの躾や預かり健康管理等の愛犬との暮らしをサポート」「マンション内に愛犬と一緒にティーが楽しめる『ドックカフェ』を設置」「ペットとの散歩からの帰宅時に汚れを落とせる『ペット専用足洗い場』の設置」「エレベーター内に犬がいる事を教えてくれる『はち合わせ防止エレベーター』を設置」等の特徴を持った物件がございます。

Q.財産バンクではペット可物件以外の物件も対応されているのでしょうか??

A.はい、もちろんさせていただいております。是非お気軽にご希望等お問い合わせくださいませ。

Q.対応地域を教えてください。

A.取り扱い物件が多いのははるひ野や若葉台となりますが、それ以外の地域でも黒川、栗平、片平の物件等を取り扱っている事もございますので、ご希望の地域等お問い合わせくださいませ。

Q.他の不動産管理等をされる会社との違いを教えてください。

A.当社はまず「地域密着型」である事が強みの1つと言えます。そしてそこから派生した各種専門家のネットワークである「財産バンクネットワーク」も強みの1つと言えます、公認会計士、税理士、弁護士、不動産鑑定士、司法書士、行政書士、銀行、測量士、生命保険、損害保険等の各種専門家が揃っており、土地活用、資産運用、相続、事業承継等、オーナー様の様々な問題に対応出来るネットワークを構築しています。幣社が相談窓口として取りまとめを行い地域密着で一貫したサポートをする事でオーナー様に安心感をご提供しております。

 


PC表示SP表示

お問い合わせ