WHAT'S ZAISANBANK|財産バンクとは?

財産バンクを設立した理由(オーナー様へ)

face05元々、父親が青森県八戸市で不動産業を営んでいたのと、最初に入った会社が全農という農協の全国組織で、そこを飛び出たのが30歳の時。 その時に、父親の仕事の関係と、農家の人やオーナー様とはよく会っていたので、オーナー様に喜んでもらう仕事をしながら食べていければというのが元々の発想なんです。

財産バンクを設立した理由ですが、オーナー様に賃貸マンションを作ってもらったからには、お客様と一生の付き合いをしていこう、という想いを実現できる会社! ということで、財産バンクの設立に至りました。

詳しくはこちら

財産バンクを設立した理由(入居者様へ)

face02私が不動産の仕事を始めたのは平成3年だったのですが、最初のころは『お風呂だったら追いだきがありますよ!』 『部屋は50m2が主流ですが、将来を考えて70m2の広いものを造りましたよ』というもの提供してまいりました。 それはそれで良かったのですが、個々の入居者様から見ると、必要でないものが付いていたり、必要なものが付いていなかったり、 家族によってはもっと別の間取りがよかったり、とか。そういう壁にぶち当たりました。 良いものを造ってきたつもりが、実際は画一的なものを押し付けてきてしまい、徐々にズレが出てきました。

『犬と一緒に暮らしたい人』・『子育ての為に暮らしたい人』など、個々のニーズに合わせる為には何が必要なのか・・・? 保育園が必要なのか?遊び場が必要なのか?赤ちゃんの為に危険のないようなに柱の角を丸くしたものが良いのか?などなど・・。 地域や土地にあった物件をどういった層に提供していくかを考えた結果、入居者様の皆さんにより喜ばれる物件を提案できるようになっていきました。 募集方法も今では変わり、駅前の不動産屋さんが広告を掲示して入居者様待ちをしていたのが、今はインターネットに出せば入居希望者様が検索し比較してお客様がやって来られますので、特化したものを造ればお客様がやって来てくれると思ったんです。

実際、インターネットだと、同じ思いを持つ人同士がコンタクトを取り合ったり、ターゲットを絞るなど可能になるので良いのではないでしょうか? 財産バンクは「家族=財産」と考え、それを守り、増えることを最大の喜びと考えております。

そして私達が構築する専門家集団により、資産家に対するオールラウンドなアドバイスが可能です。

現代と将来の賃貸入居者様のニーズを先取りした賃貸物件や、入居者様のニーズを細分化し、 そのニーズに特化した賃貸物件をご提供致します。

詳しくはこちら

物件募集情報


今、大人気のはるひ野地区で最高級の賃貸物件。他では味わえないステータス感は、きっと貴方を満足させます。戸建タイプとマンションタイプの融合建築です。日本で唯一、屋上にワンちゃん用のマイドッグランを完備!

TouTou-Very はるひ野 特設ページ(新しいウィンドウが開きます)
ピックアップ物件「TouTou-Very はるひ野」ページ(新しいウィンドウが開きます)



TouTou-Jardinは、都市再生機構による開発で川崎市麻生区に 新たに出来た「はるひ野」という街のシンボルとなるマンションです! 『自然を身近に感じながら、ペットと共に暮らせる住まいを実現しよう!』というコンセプトのもと、日本で最先端を行くペットマンションです。

TouTou-Jardin はるひ野 特設ページ(新しいウィンドウが開きます)
ピックアップ物件「TouTou-Jardin はるひ野」ページ(新しいウィンドウが開きます)



TouTou-Gardenはファミリータイプのお洒落な一戸建です。自然溢れる『はるひ野』の中でも、最も閑静でロケーションも抜群!セキュリティー対策はもちろん、周辺環境も申し分ない物件です。もちろん全物件、ワンちゃんと一緒に暮らすことが出来ます。映画のワンシーンに出てくるような住空間を実現しました。

TouTou-Garden はるひ野 特設ページ(新しいウィンドウが開きます)
ピックアップ物件「TouTou-Garden はるひ野」ページ(新しいウィンドウが開きます)

最近のWebコンテンツ

PC表示SP表示

お問い合わせ