「第2回 アベーテの会」


ブログ責任者の佐々木です。

「黒川産野菜・果実のイタリアンにジャズ・カンツォーネの歌と生演奏」

第2回アベーテの会にご出席の方々へ

12月8日夜の「第2回アベーテの会」では、

皆様と楽しいひと時を過ごすことができましたこと、

心より御礼申し上げます。

写真が出来上がりましたので、お届けさせて

いただきます。皆様の笑顔と楽しい雰囲気を

思い出していただければと存じます。

t02200147_0800053412781229496

t02200147_0800053412781229497

地元黒川産野菜のお味は、いかがでしたか?

地元黒川産の柿の前菜とデザートのお味は、

いかがでしたか?

アベーテの木村シェフの裏メニューのコース料理

には、満足されましたか?

ジャズの歌と生演奏は、いかがでしたか?

カンツォーネの歌と生演奏は、いかがでしたか?

「第3回アベーテの会」は、黒川産トマトが旬の時期

を迎える来春のゴールデンウィーク前に、

「黒川トマトカーニバル」のタイトルで開催する予定

です。黒川地区のトマト生産者の方々、JAセレサモス様、

そして明治大学黒川農場様のご協力を

頂戴しながら、今回と同じように「アベーテの裏メニュー」

として楽しめることができるのではと

考えております。近くになりましたら、お誘いのご案内を

差し上げますので、ご出席いただければと

存じます。

また、アベーテからのお知らせがあります。

この12月より毎週火曜日の夜、

「ピアノの夕べ」ということで、ピアノの生演奏を

聴きながら、ディナーを楽しめることができるそう

です。どうぞ一度ご来店いただければと存じます。

t02200311_0800113212781237567

最後に、

ジャズの歌と生演奏

シンガー:古田通子様

ピアノ:加藤友彦様

サックス:芹澤 朋様

カンツォ-ネの歌と生演奏

シンガー:アベーテシェフの木村浩己様

ピアノ:堀田藍香様

をユーチューブにてお楽しみください。

(第96号)


人気のWebコンテンツはこちらです

PC表示SP表示

お問い合わせ